ブログトップ

観たもの、聴いたもの、読んだもの

sf0829.exblog.jp

『「男運の悪い」女たち』衿野 未矢

「男運の悪い」女たち
衿野 未矢 / 講談社
スコア選択:





こんな本を読んでいるとあきれられそうですが
そして、敬遠もされそうですが
まあいいやと思って公表してしてしまうことにします

最近、他人の結婚や出産を素直に喜べなくなった自分に気づき
ちょっとびっくりしています
自分がそんなことを気にする様になるなんて、数年前には想像もしなかったのに
達観するためにはもう一皮むけないとだめなようです

自分が男運が悪いと思っているわけではない(多分・・・)のですが
まぁ確かに、振り返ってみてイタイと思う面はあるわけで
イタイと思いつつもついつい読んでしまいました
[PR]
by sun-flower0829 | 2006-10-31 21:40 | 書籍
<< 最近のお読み物 「第三の時効」横山 秀夫 >>