ブログトップ

観たもの、聴いたもの、読んだもの

sf0829.exblog.jp

映画「ドリームガールズ」

久々に地元の映画館で鑑賞。
どんなに話題の映画でも、封切り直後でも、空席が多いのが田舎のいいところというか、残念なところというか。
音楽映画なので、ストーリーの弱いという指摘はまあ仕方がないかな。
でも、歌はさすがにどれもすばらしかった。
ビヨンセもいいけど、やっぱりジェニファー・ハドソンがよかったなー。
思わず涙が出てしまってちょっと恥ずかしかった。
音楽ものに弱いのかな。それとも個人的にエフィーに感情移入してしまったせいかしら。

しばらく浸っていたくてサントラ買っちゃっいました。
このままだとDVDまで購入してしまいそうな勢いです。

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
サントラ / / ソニーミュージックエンタテインメント
スコア選択:
[PR]
by sun-flower0829 | 2007-02-23 20:29 | 映画
<< 「アリスの論理ー不思議の国の英... 「あかんべえ」宮部 みゆき >>