人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

観たもの、聴いたもの、読んだもの

sf0829.exblog.jp

映画「ナイトミュージアム」

原題は「Night at the Museum」だったかな。
コメディーは大好きなんだけど、ちょっと気分がいまいちだったかも。
期待していたほどは楽しめませんでした。

骨を追いかける犬みたいな恐竜の化石
ガリバー旅行記の小人みたいなミニチュアの人形たち
ガムガムっていうモアイ像

キャラクターはどれも好きなんだけど、一編の映画としてみると・・・ちょっと不満が残ります。
もっと気持ちに余裕がある時に行くんだったかなぁ。
映画を楽しむにも、心のゆとりが必要だものね。
残念です。
by sun-flower0829 | 2007-03-19 20:47 | 映画
<< 「影踏み」横山 秀夫 「クローズド・ノート」雫井 脩介 >>