ブログトップ

観たもの、聴いたもの、読んだもの

sf0829.exblog.jp

「JW~ジョン・ウィリアムズ吹奏楽ベスト!」 金聖響&シエナ

JW~ジョン・ウィリアムズ 吹奏楽ベスト!
金聖響&シエナ / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択:




すっかりシエナにはまってしまっている私ですが・・
これは本当に楽しい1枚です。
吹奏楽は、オリジナル曲ももちろんいいんだけど、本当にいろんなジャンルの演奏ができるところがいいですねぇ。
スターウォーズ、映画は見に行ったことないけどテーマ曲はよく知っているなー。高校生のときにやったんだっけ。
スターウォーズのテーマをやったときはバリトンサックスだったのかな。
当時は無理やりやらされたのもあって、いやいやだったんだっけ。
生徒運営という形態だったのでパート決めでもいろんなしこりが残ったものでした。
でも本当はバリサクの音色が大好きなのです。
今じゃあもう鳴らせないだろうなー。

楽器をやらなくなって10年以上。自分の楽器も手放してしまったし、忙しくて時間もないけど、いつかまた演奏できるようになりたいものです。
[PR]
by sun-flower0829 | 2007-09-09 02:35 | 音楽
ブラスト! >>